愛人の作り方【愛人との出会い募集と契約】ガイド
彼氏と別れた後、マッチングアプリに登録しようと思ったんだけど、なんか援交募集にしちゃったんだよねー。
前の彼氏とお金のことでモメて、もうこういう関係イヤだな、恋愛関係に損得持ちこまれるの、本当にイヤだなって思って。
そしたら、最初から金銭繋がりの方が逆にストレスなく付き合えるんじゃないか、多少の相手の見た目的な問題、性格的な問題もお金で解消できるじゃないか、一瞬そう考えたんだ。
フリーなんだから援交募集で相手見つけたって全然問題ないし!
お金で割り切れる関係だって悪いことじゃない。
むしろ、恋愛関係で、お金のやり取り一切なく、それでお金のことでモメるわり、最初からお金のやり取り発生してる方が・・・援交募集の方が自分に向いてるんじゃないかなって思ったわけ。
それで、援交募集で相手探そうと思ったんだけど・・・割と、フツーの人がいる!
全然普通のマッチングアプリで知り合えるような、フツーの感覚の人もいるんだよ!
盲点だった!!
今まで援交募集って、すごいオッサンとか、すごいモテない人とか、そういうのばっかりだと思ってたけど、ほんと、フツーのサラリーマンとかいるいる!
男性の方も、ちょっと気晴らし程度の軽い付き合いを求めているんだよね。
どっぷり恋愛、結婚とかそういうのじゃなくて、たまに思いだす程度の女というのを必要としている人もいるんだよ!
まぁ、既婚者多いけどねー。だけど、そこはこっちはお金で割り切れるじゃん。
なんか、私、こういう方が向いてるかも!援交募集の方がむしろいい感じかも!
愛人募集掲示板
円光募集
お金欲しい掲示板