オナ電募集アプリ
見せ合いアプリはオナニーしたい時に使ってたんですけど、最近、それって時間の無駄じゃないかなって気がしてきたんですよね。
最初は、見せ合いアプリでリアルな男性と会話しながらの方が妄想はかどるし、雰囲気も出るから楽しいって思ってたんです。
だけど、見せ合いアプリの相手が自分の理想の男性ではないことの方が多いじゃないですか。
そういう理想じゃない男性に性欲に負けて抱かれちゃうエロい女・・・という状況妄想ばっかりになっちゃう。
最近は、見せ合いアプリはあまり使わないです。
オンラインで見れるエロい女性用の漫画サイトがあるんですけど、そればっかりですね。
お風呂の中でスマホ片手にエロ漫画読んで気持ちを高めるんです。
それで、その漫画の状況を再現しつつ、オナニーする。
男性用のエロ漫画も試したんですが、私は女性向けの方が好きですねー。
やっぱり、相手が王子様とかさ、イケメンサディスト上司とかねー。
現実じゃない部分で楽しむものだから!
オナニーくらい好きにさせてよ、なんて思っちゃうんですよ。
見せ合いアプリってどうしても、相手の男性のペースに合わせなきゃいけないし、たまに変なオナ指示だしてくる人もいるでしょ?
ああいうのに付き合って不愉快な思いするくらいなら、エロ漫画の方が全然いい。
ハーレクイン系のが好きかな!
せっかくオナニーするんだから、やっぱりちゃんと気持ち良くしたいし、した後も余韻に浸れる方が楽しいです。
リアルな男性との見せ合いアプリは、別の楽しさがあるけど・・・ハズレを引く確率が高いんです。
オナ電募集アプリ
オナ電掲示板
相互オナニーアプリ